住めば都、好きこそものの上手なれ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 肉食草食系パンダ | main | おかもち >>
島旅
大阪から岡山へ。


フェリーに乗って





ここは犬島。


維新派公演。

犬島から豊島へ。












そして豊島を去り


ここは直島










そして




さよなら直島、ただいま岡山。








また来よう。
スポンサーサイト
うわっ、俺も行きたいと、思ってんねん。
岡山から行けば結構回れそうやね。
うらやましい〜
ま | 2010/07/29 06:17
よかったよー。ほーんまに。
太陽がサンサンぎらぎらで
汗でびしゃびしゃになってふうふう歩いて
隙あらば海に入って
海の匂いと山の匂いをいっぱい吸い込んで
エネルギー満タン充電です。
つきなみだけど、自然の力はスゴイです。
頑張れそうだ。
た | 2010/07/29 11:53
いやはや夢のような3DAYSを過ごしましたな。
いや!夢ではない!確かにあの場所に居たんだ!
あの場所で皆輝いていたんだ!ピッカー☆

また、行こうあの場所へ
輝いていた皆で
ハラっちゃ〜 | 2010/07/30 13:56
はらっちん!
たのしかっただすなあー。
島を探検できたのはもちろん、はらっちを
探検できたのもわたしにゃ大きな収穫でした。
繊細で、おっさんで、、意味わからん(笑)
大好きやで!
また、アゴ突き出た謎の天の声ごっこしよな。
ラヴ☆
た | 2010/07/31 23:16
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK