住めば都、好きこそものの上手なれ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 米とロスタイム | main | 肉食草食系パンダ >>
夏はやっぱり

手ぬぐいでしょう?
というわけで
野菜料理とお酒「はこべら」さん
と一緒に、オリジナル手ぬぐいを
せっせこせっせこ作っております。

テーマは「良い食と身体とうんち」!
なかなか勇気ありますよね。
私はイラスト&デザインを担当しました。


染めて切ってアイロンあてて
シルク印刷&なんだかよく分らない
技術での色抜きetc…

いちいち「手で」することの楽しさったら。
はまりそうです。
パソコンの前で
ポチポチやってる場合じゃございません。

私、今日から、イラスト職人兼
染め職人、として修業を開始します。

さて

こちらは7月19日、谷六で開催予定の
にて販売予定です。60枚限定!
限定ですよ!!ちぇけら!!
スポンサーサイト
ちぇけら!ちぇけちぇけちぇけらっちょ!

手ぬぐいえぇおますなぁ〜♪
祭りに手ぬぐい!
花火に手ぬぐい!
金魚すくいに手ぬぐい!
工事現場に手ぬぐい!

夏夏夏夏ココナッツ♪愛愛愛愛手ぬぐい♪
ふ〜た〜り手ぬぐいしました〜♪

夏ですなぁ〜
ハラっちん | 2010/07/17 18:05
ちぇけちぇけちぇけちぇけ
ちぇけってもらんない らんなうぇいうぇい!

ノろうとしたけど
うまくノれなかったYO!

いやはや、作るってたのしいねー。
みんなでやるとなおさらだわ。
新しい愛も芽生えたし★yeah
たけ | 2010/07/23 13:13
いつぞやお会いしたyokkyという者です。
シルクスクリーン、楽しそうですね!
yokky | 2010/08/16 15:59
先日は楽しかったです、ありがとうございます!
またお喋りしたいす。ムンストラで会えますかねー?
たけ | 2010/08/19 22:44
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK