住めば都、好きこそものの上手なれ。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 幸福論 | main | 松屋町のダイソー展 >>
売り言葉
NHKでイスのリフォームに関する番組が放送されていました。
ある一家をサンプルにプロが手解き。そのプロセスを追います。
挑戦するのは長い単身赴任を終え、久しぶりに家に帰ってきたお父さん。
指導の下、家中のイスがメキメキ新しく生まれ変わっていきます。子供たちも大喜び。

場はスタジオに戻ります。

男アナ「いやぁお父さん。名実共に
    “居場所を再確保”と言ったところですね。」
                 (↑何を言うか)
女アナ「最近ではイスの話題で持ちきりだとか。
     家族の会話も増えたそうですよ。」

この「家族の会話が増えた」

「物の優れ具合」を伝えるためのひとつのキーワードになっているようです。

炊飯器の広告なら
「ごはんが美味しいから食卓もにぎやか!家族の会話も増えました」。
 ※健康食品なら「血液がサラサラに」は必須。

てわけで、便乗してみました。

(レッツクリック↓)
血液サラサラ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hechimon.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK