住めば都、好きこそものの上手なれ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 使い所が微妙なハンコ リリースっす! | main | ヘアカタログハンコ、追加はっちゅう >>
乾パン

エボラ出血熱が深刻な事態になってたとき。

世界が終わるような予感がして

不安でたまらなくなって

夢に連日みて

睡眠不足で

思考回路がショートして

いてもたってもいられず

気がついたら注文していた乾パン48缶。

 

 

世界が終わらなくて良かったんだけど

私の家には乾パンが手付かずで48缶

きれいに残っているのですが、どうしたものか。

 

クックパッドでアレンジレシピを検索したけど

園山真希絵さんを彷彿とさせるような斬新なものばかりで。

ていうかアレンジだなんて生易しい手段じゃ

なくなんないぞっと。

 

これからも災害はいつくるかわからないけど。

ひとまずリリースしようと思い至りました。

 

これから会う人会う人に防災意識も促しつつ

乾パン一缶づつプレゼントしていこうかと思います。

あだ名が「乾パン」になる覚悟はできております。

 

皆様よろしくお願い申し上げます。

COMMENT









Trackback URL
http://hechimon.jugem.jp/trackback/133
TRACKBACK