住めば都、好きこそものの上手なれ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
視線
ふと視線を感じて振り返ると

すごい形相をしたオトコがいて

(ねこじゃらしを振れ)

と念を放っている。

すまん、しばし待たれよ。
あっちこっちねこ
猫たちがワラワラと。
かまってちゃんで。
ほのぼのしたいけど
今はやめてくれ。
ああ、、乾いてないのに
触らないで。。

冬の風物詩
作業してると











どこからともなく這い上がってきて

ゴロンと。



のけてものけても這い上がってきて



ゴロンとやるのでトト封じのダンボールを設置。







よし。







よしよし。









て思てたら







DIYはじめやがった。

匠は今日も止まらないのです。
凛子先生の日課
部屋に高さ180cmのパルプボックスを置いたら



凛子先生お気に入りの場所になったと同時に格好の遊び場。

あ、、



や、やめ、、あっ



てな具合にボックスからプリンターへ飛ぶのが日課に。

でもこれって、3kgの米袋を精密機器に投げ付けてるのと同じなわけで。

「先生お願いですからやめてくれませんか?」
って言ったんだけどやめてくれないわけで。

はよ配置換えせなあきませんな。。